Visuals |
絵や写真その他のことについてあれこれ書いてます。
|
|
私の写真作法 |
2005.08.29 |
|
オーブ/スカイフィッシュ/心霊写真 |
2005.10.13 |
|
ハメ撮り、それが何か? |
2005.11.02 |
|
刑務所だろうが何だろうがグレート! |
2007.01.24 |
|
山上たつひこ頌 |
2007.02.28 |
|
理想のデジカメ |
2008.07.18 |
|
虚空の団地・・・・・・浅野いにお |
2009.11.24 |
|
松井冬子をどう読もう? |
2010.02.23 |
|
笑えない末路 |
2010.03.27 |
|
大きいことはいいことか!?・・・・・・リサイズの誘惑 |
2010.05.28 |
|
何やってん!?あれ・・・・・・APSフィルム |
2011.01.15 |
|
何だ!?カンタンぢゃんかよ! |
2011.05.15 |
|
ストラップ、ストラップ、ああストラップ・・・・・・カメラ編 |
2011.05.22 |
|
超広角は楽し |
2011.08.02 |
|
三脚は要るなぁ・・・・・・ |
2012.06.03 |
|
一眼レフの必然性 |
2012.07.04 |
|
一つの場所で丁寧に |
2012.10.28 |
|
おれ達は神の景色を見ている |
2012.11.14 |
|
モノグサ高倍率 |
2013.01.09 |
|
どこまで行くねん!?・・・・・・画素数について |
2013.06.15 |
|
記録という作品/作品という記録・・・・・・あるいは小心者の弁解 |
2013.07.08 |
|
白トビ/黒ツブレ/色飽和 |
2013.11.09 |
|
キレッキレ〜のボッケボケ〜 |
2013.12.27 |
|
サードパーティーの喜びも悲しみも幾歳月 |
2014.08.09 |
|
大で小を兼ねるしかない・・・・・・カメラバッグ漂流 |
2014.08.30 |
|
中で大を兼ねるしかない・・・・・・三脚漂流 |
2014.09.01 |
|
オマエは顕微鏡かっ!?・・・・・・D810格闘記 |
2014.09.24 |
|
蜻蛉の眼・・・・・・光学レンズに未来はあるか? |
2014.10.14 |
|
一枚に賭ける!? |
2015.02.07 |
|
天人五衰 |
2015.04.08 |
|
腕9割、道具1割 |
2015.05.16 |
|
補助光なんて要らない!? |
2016.05.15 |
|
たまにはカメラ遍歴なぞ |
2016.06.11 |
|
たまにはレンズ遍歴なぞ |
2016.06.18 |
|
永久の戦い・・・・・・単焦点 vs ズーム |
2016.07.02 |
|
大御所のハッタリ・・・・・・篠山紀信「快楽の館」展を観て |
2016.12.09 |
|
腰に来る!・・・・・・フルサイズ一眼の功罪 |
2017.01.10 |
|
変態する変態・・・・・・ピエール・モリニエ |
2017.02.12 |
|
日の丸構図で何が悪い!? |
2017.02.16 |
|
欠損を埋める絵・・・・・・須川まきこ |
2017.07.03 |
|
レフの時代の終焉 |
2017.07.13 |
|
黙って1万枚撮れ・・・・・・経験値が無力化する時代 |
2017.07.17 |
|
機材はデジタルが面白い |
2017.08.08 |
|
ダウンサイジングへの誘い |
2019.03.02 |
|
MFT移行の記 |
2020.01.31 |
|
ロックはクズのためのモノ・・・・・・古泉智浩・「バンドしようぜ」 |
2020.02.20 |
|
タテヨコ・ヨコタテ・・・・・・アスペクト比について |
2020.03.09 |
|
性能は少し足りないくらいが面白い |
2021.01.09 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
----Asylum in Silence----秘湯 露天 混浴から野宿 キャンプ プログレ パンク オルタナ ノイズまで
Copyright(C) REWSPROV All Rights Reserved |
|
|